mamemimamaのブログ

やりたいことはなんでも挑戦!!

思わずほしくなるおしゃれな学用品

 

 

先日長女が習字セットの申込表を持って帰ってきました。

最近の学用品って絶対に学校で申し込むものじゃなく斡旋という形をとっている所も多く、娘の学校もその様で…・

 

申し込みを普通に記入していると

 

「別にネットでもいいけど・・・?安いし。」

そうか。確かにネットの方が安いのかも?(ドケチ)

なんて気の利く娘( *´艸`)

 

で。早速娘と楽〇さんをポチッ。

 

こっ

 

これは・・・

 

 

かわいい(*´ω`*)

 

最近の習字セットってめちゃんこかわいいんです。

 

お嬢様

 

 

スポーティー

 

 

キュート

 

 

 

従来のシンプルなものもありますが、本当に色々なものがあります。

私はネコフェイスが好きです(*´ω`*)

 

結局一番初めに見たお嬢様系の物に決めた娘でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

ちなみに「ネットでもいいよ」発言、よくよく聞いたところ気を使ってくれたのではなく、お友達もネットで可愛いのを探してもらうと言っていたからだったそう(笑)

わかりにくいおねだりの仕方だこと( ´° ³°`)プッ