mamemimamaのブログ

やりたいことはなんでも挑戦!!

mamemiママ始動します

はじめましてmamemiママです。
初ブログという事で上手く書けるかドキドキしています(*´д`*)ドキドキ


本日ブログに書きたいことをまとめます

  • まずは自己紹介
  • mamemiママブログを始めたキッカケ
  • 今やりたいこと


この3点でお話していきたいと思います(。_。*)


* まずは自己紹介
私mamemiママについて
優しいけど少しマイペースな旦那様と8歳、6歳、9か月の可愛くも大変な三姉妹に囲まれ日々慌ただしくも楽しい毎日を送っているフツーの主婦。

趣味のミシンをはじめ興味を持ったら何でもチャレンジするので、編み物にDIY、筆文字など片っ端からかじってます(*^_^*)

無いのなら作ってしまえ自分好みをモットーに好きを追求し続けています(ง •̀_•́)ง

* ブログを始めたキッカケ
普段ものを作ったりお直しをしたりと色んなことに取り組んでいますが、手順や仕上がりなんかを記録したことがないので自身の備忘録としてはじめました(^^)

.........あわよくばすこーしの収入があれば嬉しいけど(笑)と目論んでますがこっちはブログ初心者なので期待しておりません。



* 今やりたいこと
先日お友達からの依頼でアネロ風の子ども用リュックを作って欲しいとの事だったのでできれば早めに取り掛かりたいなー(*´•ω•`*)


と、こんな感じで思うがままに書き連ねてしまいましたが、これからもmamemimamaをよろしくお願いします(*^_^*) 最後まで読んで下さりありがとうございました(*´ω`*)